レイクの無利息サービスでうまくお金を借りる

レイクのコマーシャルを見たことがあるという人も多いはずです。

 

その中でレイクの売りとしてしきりと紹介されているのが、無利息キャンペーンを実施しているというものです。

 

初回借入に対して適用されるキャンペーンで、大きく2種類の無利息キャンペーンが実施されています。

 

まずは、30日間は借り入れしたすべてに対して無利息で返済できるというキャンペーンです。もし30日以内に借り入れしたお金を全額完済できれば、一切利息を支払わなくてもいいわけです。

 

会社員や公務員のような給与所得者であれば、月に1回給料日があるはずです。ですから給料日を使って完済すれば、一切利息の負担をしなくてもいい可能性が出てきます。

 

 

借入額5万円まで無利息になるサービス

 

もう一つの無利息キャンペーンとして、借入額5万円までを無利息にするというサービスもあります。借入額5万円までであれば、最大で180日間無利息が適用され続けます。

 

半年間も無利息になるので大きいです。少額の借入を希望していて、マイペースに返済していきたいというのであれば、この180日無利息キャンペーンをうまく活用してみるといいでしょう。

 

ネット申込み対応で来店不要

 

レイクでは、ネットからの申し込みにも対応しているので一切店を訪れる必要はありません。しかも最短で即日融資にも対応してくれるので、とにかく今すぐにお金が必要という切羽詰まった状態の時でも安心して利用できます。

 

個人の利用の場合、最大で500万円までの借入に対応しています。ですから審査条件ももちろんあるものの、かなりまとまった借入でも活用できるカードローンといえます。

 

レイクは新生銀行の傘下で活動していて、銀行が母体であるというのも安心して利用できる条件となるはずです。